コラム
コラム
メディア掲載
2023.11.17
日経WOMAN12月号に、年間コンサル受講生さんが掲載!
日経WOMAN12月号に、年間コンサル受講生さんが掲載!

みんなから嬉しい報告が、続々と届いています。

今日は、そのひとつをご紹介!

年間コンサルを受けてくださっている、英語コーチ・森心さんから、

日経WOMAN掲載 のご報告。 

しかも、今年2回目です!

1回目はこちら↓↓↓ 1ページにわたる掲載。

コンサルの中で、メディアアプローチの仕方を少しお伝えしたのだけど、

ちゃんと実行されていて、すごい。

(心さんHPは、こちら

もともと、SNSの中だけでビジネスをしていた方でしたが、

2023年は出版社の企画でセミナー開催など、

オンラインを飛び出してのご活躍の幅を広げていて、良かったなー、と思う。

年間コンサルを受けてくださっている他のクライアントさんも心さんのご活躍を知り、

やはり、SNS以外のステージでも活動の幅を広げたい、とのご相談を受けています♪

そのクライアントさんも、

メディアが関心持ちそうな切り口がいっぱいある方なので、楽しみです!

しっかり自分の足場を作り→ メディアへ

そうした流れを自発的につくっていけるって、いいよね。

メディアは、勝手に取り上げてくれるものではないので、

あくまでも、アプローチは必要ですから。

さて、そんなメディア掲載については、

アカデミーのプラチナコースか、

一般募集をしていない年間の個別コンサルの方々にお伝えしています。

みんな、どんどん取り上げられて欲しいな〜!と思っています!

私の経験がお役に立てたら嬉しいです!


TOPへ