コラム
レポート
2023.10.17
ブレイン秘書®︎焼肉の会
ブレイン秘書®︎焼肉の会

中山です。

ブレイン秘書®︎焼肉の会。

もとい、慰労会を先日開催しました。

弊社で契約しているクライアントさん(起業家、経営者の皆さま)から、

「ほんっとうに何でもやってくださっていて感激しています!」

「こんなに寄り添ってくださる人たち、これまでいなかったです」

「一緒に未来を見て伴奏してくださるブレイン秘書の皆さんがいて、どんなに心強いか…」

ほかにも、

ライティングセンスの良さ

対応の丁寧さ&素早さ

忌憚のない意見を言ってくれること

抜群の吸収力

どんな時も笑顔…

数え上げたらキリがないほどの感謝の言葉が届きまくっています。

なので、慰労会を。

全員参加は叶いませんでしたが、

こうして、膝突き合わせて、一緒にご飯食べる、って

本当に大事だなー、と感じた昼下がり。

こういう機会、これからもっと作っていくぞー!

社内研修も、楽しみにしていてね!

いつも頑張ってくださっている皆さんに

ご馳走できたことも、また喜びです♡

みんな、これからもよろしくね!

本当に頼もしい人たちばかり。

私の誇り。


TOPへ