コラム
レポート
2023.11.03
2023秋組のキックオフをしました!
2023秋組のキックオフをしました!

11月から始まる「秋組」のキックオフセミナー!

新たなメンバーとの半年間の学びが始まります。

さっそく自己紹介から♪

・名前

・みんなになんて呼んでほしい?

・住んでいるところ

・普段はなにをしている人?

・アカデミーに参加した理由

北海道、東京、神奈川、千葉、静岡、名古屋、岡山、広島、福岡など

この日は、全国から11人のメンバーが集まりました!

すでにお勤めしていて、さらにやりたいことで複業を目指す人

子どもが小さいから在宅で出来る仕事をつくっていきたい人

今の仕事のままでいいのか・・この先をどう生きるか考え直してみたい人

これまで専業主婦で、自分にあるなにかを見つけて自立していきたいと思っている人

想いが同じ人が集まる環境に身を置きたいと思った人

ゆう子さんの本を読んで感銘を受け、この方から学びたいと思った人

ひとりひとり置かれている状況は違いますが

これからの自分の人生をもっと素敵なものにしていきたいと思う人

が集まっていることがわかり、ホッ。

支え合う仲間がまた増える予感がして、とってもワクワクしました。

セルフイメージを変えていきましょう

「やっぱりわたしは駄目だった・・・」

「わたしはいつもこうだから・・・」

そんなマイナスのセルフイメージを作ってしまいがちなわたしたちに

ゆうこさんから

「自分が自分に対して何を思っているかがすごく大事!」

「それを変えていかないと現実は変わらないんですよ。」

自分の世界は自分で作る

自分で設定を変えていく

キックオフセミナーだけで、こんなに気づきがあるなんて。

早く学びたい、早く始まらないかな。

そんな想いを募らせてキックオフセミナーは終了しました!

第1週目の土曜日

マインドアップ講座からいよいよ秋組始動です!

ゆう子さんによるマインドに特化した新しい講座がスタートします。

レポートをお楽しみに♪


TOPへ