コラム
レポート
2024.05.24
「Canvaらくらくデザイン入門」フォローアップ勉強会 レポ
「Canvaらくらくデザイン入門」フォローアップ勉強会 レポ

今回のcanva講座では、
インスタ画像を作るときの注意点コツをメインにお伝えしました!

・文字の大きさはどれくらいが適切?
・表紙の文字が見切れた!みんなどうやってるの?
・投稿してみたら、思ってたイメージと違った。。

インスタ投稿を作り始めると
必ずと言っていいほど数々の疑問が出てきます。

それは実際に、
手を動かして操作している証です!

ご自身で試行錯誤しながら
答えを見つけるものもちろんアリです♪

ですがここは「アカデミー」
もう答えをズバッとお教えします^^

ご参加いただいた皆さんからは

・かゆいところに手が届くレクチャーでした!
・ガイド線を知らなかったのでずっと感覚でやってました💦
・みんなのおぉ〜!と言う声が聞こえてきそうでした!

など、多くのコメントをいただき、
実際に画像を作ってみました!

との嬉しいお声もいただいています^^

事前質問もシェアすることでき、
そちらも大変参考になったかと思います!

ありがとうございました!!

ぜひ次回のCanva講座もお楽しみに♪



TOPへ