コラム
レポート
2023.09.24
9/23 アカデミー「ランチ会」を開催しました
9/23 アカデミー「ランチ会」を開催しました

こんにちは、中山です。

40代からの複業起業アカデミーでは、リアルに集まる機会をちょくちょく開催しています。

今、アカデミーは、春夏秋冬のクラスがあり、卒業生も含めると雪だるま式にメンバーが増えていますが、こうしたリアルの場では、期を超えて交流でき、みなさんとっても楽しんでいただいております。

お話し好きの人はもちろん、引っ込み思案の人も、こうして集まると仲良くなる不思議…

オンラインでは会っているけど、実際にお会いすると”サイズ感”(笑)がわかって面白いですよね!^^

合宿のように学びの時間を含める会もあれば、美味しいご飯とお酒を飲んで、ただただ楽しむ会もあります。

今回は、ただただ楽しむだけのランチ会です。

今回のランチ会場は、鎌倉「麹style」。麹料理専門店です。

お料理すべてに自家製麹が使われており、美味しいことはもちろん、食後のお腹も楽ちんなのが、お年頃の私たちには非常に嬉しい。

いつもはオンライン(zoom)でアウトプット会や勉強会をしている皆さんなので、リアルに会うとすぐに、本当にすぐに、打ち解けます。

リアルな集まり、本当にいいですね!

次は、12月の合宿ですが、こうしたランチ会や飲み会、たまには講座もやりましょう!

こちらこそ、ありがとうございました!楽しかったです♪ また集まりましょうね!


TOPへ